リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

秋の訪れ。

2018.10.19 Friday

 

先日は、コスモスを見に行ってきました。

 

 

あいにくの曇り空でしたが、コスモスはとても綺麗。

 

観光客もいっぱい。

 

 

秋の涼しさを満喫しました。

他にも立ち寄ってきましたが、また後日、会員さまブログで。

 

 

犬も、過ごしやすい日々のおかげで毎日ご機嫌です。

 

でも、今日はお父さん(旦那さん)が抱っこしようとしたら、嫌がっていました・・・。

それも、わたしが近くにいる時に抱っこしようとすると、なぜか嫌がるらしいです。

 

犬も、赤ちゃんみたいに抱っこされているのを見られるのが恥ずかしいんじゃないのかな?

ロンはとても元気で若く見えますが、もうすぐ10歳で、人間でいうと初老のおじさんです。

 

ロンは、毎朝、時速30キロぐらいのスピードで、気持ち良さそうに走っています。

旦那さんが、一度、ロンがどこまで走れるかずっと走らせてみたら(旦那さんは自転車)

公園の周りを全力で3周走って、突然バターンと倒れこんだそうです。

倒れたまま数十秒ハアハアしていたけど、すっと立ち上がり、何事もなかったかのように、また全力で走りだしたと言っていました。

背中に電池が入っているような犬です。

 

ロンの誕生日がわかりましたが、わたしと同じ射手座でした☆

マヤ暦でみると、ワクワクドキドキしていて、あまり人の話を聞かないタイプらしいです。よく当たっています。

 

LILY IN THE FIELD


comment
コメントする