リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

今週のメッセージ(10月1日〜7日)

2018.10.01 Monday

 

宮崎は、台風一過で、青空ひろがる良いお天気です。

今年一番の激しい台風でした!

皆さま、大丈夫でしたか?

 

それでは、今週のメッセージです。

日本の神様カードを引いてみましたよ。

 

 

☆意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)

 

テーマ 

すぱっと断ち切る強さ ゆったりする 明るい未来へ

 

前のことはもうすっぱり断ち切りましょう。

 

そうしてゆったりと休んでください。

 

私の力は、あなたに深い休息を約束します。

 

そして次へのエネルギーを養うのです。

 

どのような経験も、土に返り新たな実を結ぶ糧になります。

 

エネルギーに満ちた未来が待っています。

 

ゆったり休むといえば、

うちは、台風の間、ひたすらテレビをみて、じっとしていましたが、

ハラハラドキドキして、心からゆったりはできなかったですね。

こんな休み方はイヤです・・・。

 

あと、うちは特に何も問題はなかったのですが、

すぐ外では、停電になったところがあったり、大雨のせいで川が氾濫しそうになったり、大変なことが起こっていたようです。

 

夕方穏やかになってから、犬の散歩をしながら、周りの様子を見たのですが、

どこのお家も、葉っぱが散らばり、折れた枝が転がり、ものすごく散らかっていて、みんな早速片付けていました。

ガレージが崩れて、ぺちゃんこになっているのも見ました。

あらら・・・車は大丈夫だったのかなと心配に。

 

うちも、庭の桜の木の枝が折れたり、納屋のドアが吹っ飛んでいたり、大変なことになっていました。

玄関も葉っぱだらけで、片付けていたら、ものすごく小さな巻貝が何個か出てきました。

台風が海水を運んできたのでしょうか。

 

今日は用事があって出かけると、信号機がついていなかったり、信号機がぐにゃりと曲がっていたり。

山を通ると、土砂崩れがあったり、木が倒れていたり、非常に危なかったです。

10号線をちょっと通ると大渋滞していて進まなかったので、用事を1つだけ済ませて、あとのことは諦めてすぐに帰りました。

今朝は、電車も運休だったそうです。

 

つい最近、旦那さんと二人で、

納屋がもう古いから壊してもらおうとか、桜の木の枝を切ってもらおうと、話していたのですが、

この台風で、納屋も壊れて、桜の木も大きな幹が折れてしまい、早くしてもらっておけば良かったなと思いました。

スパッと迷いを断ち切って早くしてもらわなくては。

 

もう、次の台風が発生して近づいているようですが、被害がないことを祈ります。

 

また後で、10月のスケジュールをUPしますね。

 

LILY IN THE FIELD

 


comment
コメントする