リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

今週のメッセージ(8月27日〜9月2日)

2018.08.27 Monday

 

今週のメッセージです。

 

先週から引き続き、ハワイアンスピリチュアルカードです。

 

 

☆PI'O LANI ピオラ二 虹

 

枯渇しない光源をみつけて

 

「援護者がついていますよ」とカードは元気付けています。

 

あなたは、現在エネルギー切れの状態です。

 

何をしても集中できません。

 

身近な友人から、納得のいく回答は得られないと思います。

 

あなたを見守っている年配者が、何人かいるはずです。

 

訪ねてみましょう。きっと意外な助言をもらえ、力になります。

 

最近、よく虹を見ます。

虹を見ると幸せな気持ちになりますね。

 

幸せ、といえば・・・

今日は、録画したテレビの番組を見ていたのですが、

日常の中での些細なことを大きく変化させられる人が幸せになる、という感じの内容を心理学の先生がおっしゃっていて、

カーテンを変えるとか、ソファーの位置をひんぱんに変えるとか、例を出していて、

おお、これはまさにわたしのことじゃないか!と思いました。

 

うちは最近、カーテンを変えたばかりです。

わたしは、物を置く位置も、あーでもない、こーでもないと、頻繁に変えるタイプです。

 

でも、旦那さんは、家のカーテンを変えたことに2週間ほど気づかなかったようで、

「これに気づかないのか?!」と、驚きました。

・・・が、なんだか、わたしよりも旦那さんの方が幸せに見えます・・・。

カーテンごときでは、びくともしないぐらい、エネルギーが満タンで十分幸せなのでしょう。

 

なんだか最近、エネルギー切れだなあと感じる場合は、身近にある心のときめきを見つけましょう。

自己満足を増やすのが、幸せの第一歩かもしれませんね!

 

LILY IN THE FIELD 

 


comment
コメントする