リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

今週のメッセージ(8月14日〜8月19日)

2018.08.14 Tuesday

 

1日遅れの今週のメッセージです。

申し訳ございません!

 

ものすごーく久しぶりに、OSHO ZEN TAROTを引いてみました。

 

 

☆GUIDANCE(ガイダンス)

 

あなた自身の深い実存の真理が、まさに今どこにいけばいいのかをあなたに示そうとしています。

 

そして、このカードが現れた時には、あなたは与えられている内なるガイダンスを信頼することができる

 

ということを意味しています。

 

それは囁くように話しかけ、躊躇してしまうこともあります。

 

それでも、示されていることは はっきりしています。

 

 

決断が、非常に困難な場合もありますが、

この決断を、10年後の自分はどう考えるだろうか、と想像するのも一つのヒントだと思います。

 

周りの人に、様々な違うアドバイスをもらい、混乱することもあるでしょうが、

目先ではなく、先の先のことを考えてアドバイスをしてくれる人の言うことを聞いたら良いのではないか、と思いますよ。

 

何か、悩みや解決したいことがある場合、

何気なく見たドラマでもヒントがもらえます。

 

わたしがいま一番好きなのは、「義母と娘のブルース」

毎回、ワクワクドキドキします。

 

二兎を追うものは一兎も得ず。

べらぼうに可愛いみゆきちゃん(娘)の笑顔は、10億円の価値がある!

 

と、あきこさんが潔く仕事を辞めたのには、とても心打たれました。

 

ハッとした言葉は、いまの自分に必要なガイダンスです。

そういう目で見たら、テレビの楽しみ方も変わってきますね!

 

LILY IN THE FIELD


comment
コメントする