リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

今週のメッセージ(7月23日〜29日)

2018.07.24 Tuesday

 

1日遅れの今週のメッセージです。申し訳ありません!

 

今週は、ハワイアンスピリチュアルカード、プエオハナを引いてみました。

 

 

☆PUEO プエオ

(ふくろう)

 

希望の先導者を目指して

 

優れた統率力があります、とカードは教えています。

 

そして、窮地を察知する能力も備わっているのです。

 

人が面倒がる仕事は率先して行い、リーダーシップを取ってください。

 

カードの右はしには、富士山が描かれていますよ。

フクロウが、ダイヤモンドヘッドに向かって飛んでいます。

 

「リーダーシップ」という言葉が出て来ましたが、

みんなを取りまとめる、ということだけではなく、

自分のことを率先して取り組む、という意味にとっても良いと思います。

 

子どもたちは、夏休みが始まりましたね。

塾の子たちに夏休みの宿題について尋ねてみると、

今も変わらず、自由研究はしないといけないらしいです。

 

わたしも今なら、色々とやってみたいことがありますが、

当時は何を研究していいのかよくわかりませんでした。

 

子どもの間で流行りの自由研究は、硬貨をピカピカに磨く研究らしいです。

 

ぼんやりしていると、あっという間に夏が終わりそうです。

猛暑ですが、充実した夏にしましょう!

 

LILY IN THE FIELD


comment
コメントする