リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

お友達。

2018.06.28 Thursday

 

夕方、風がやっと涼しくなってきたので、犬のロンの散歩へ。

 

連日の暑さに犬もバテていて、穴を掘って一日中日陰でゴロゴロしていますが、

散歩紐を持ってくると、ぴょんぴょんはねて大喜びです。

 

ロンが、誰にも迷惑をかけなさそうな道を選んで(人や自転車、車を見ると嬉しくて飛びつくので)、田んぼの道を散歩しています。

 

 

18時30分ぐらいでも、まだまだ明るい。

ここでも、隙を見せると田んぼに入ってバチャバチャ水で遊ぼうとするので油断ならないです。

 

 

夕方散歩に行くと、ちょうど犬の散歩をしている方が多くて、いろいろな種類のワンちゃんとすれ違います。

 

ロンはいつも興味津々で、犬をじーっと見ていますが、

ロンの一番好きな犬は、わたしが「ビーグルちゃん」とあだ名をつけているワンちゃん。

 

ビーグルちゃんは朝の散歩で時々会うのですが、ロンはビーグルちゃんが遠いところにいても、見つけると嬉しそうに尻尾を振ります。

 

狂犬病の注射でもビーグルちゃんに会いましたが、お互いにものすごく興奮して(ビーグルちゃんもロンのことが好きそう)、鼻をちょんとくっつけあっていました。

 

ぱっと見が、ビーグルに似ていたのでビーグルちゃんと呼んでいたのですが、

近くで見たらビーグルではなかったことが判明。バセットハウンドという犬でした。

 

今さらバセットちゃんと呼べないので、これからもずっとビーグルちゃんと呼びます。

 

LILY IN THE FIELD


comment
コメントする