リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

おみやげ

2018.06.28 Thursday

 

今日は、ものすごく暑い1日でした。一番暑かったのではというぐらいの暑さ。

 

こんなに暑いにもかかわらず、今日が一番たくさんお客様のいらっしゃった日でした。

 

 

結婚のお祝いのお花をいただきましたよ。

 

あとで、まじまじとよく見ると、

この花とこの花を組み合わせるのか!と驚くような、今まで見たことがない斬新なアレンジ。

新鮮で、とてもとても素敵でした。ありがとうございます。

 

王道を行くのも良いですが、こういう、ちょっとひねりがあるものも良いですね。

こればっかりは、センスだろうなと思いますが、上手い人は本当に上手いです。

 

暑かったのですぐに家に持って帰って、エアコンのきいた涼しい部屋に置いておきました。

氷水に入れて茎を切ったら、しゃきっとなったような気がします。

 

 

フェスティバロの唐芋レアケーキ、ラブリーもお土産にいただきました。

 

家に帰ったらちょうど良い具合に溶けていて、美味しくいただきました。

ありがとうございます。

 

このケーキは、わたしが最初に買ったのは、多分20歳ぐらいだったと思います。

かなり昔からずっとある商品なのですが、これはこれで、変わらない定番の美味しい味にホッとします。

 

ずっと変わらないものも、斬新な新しいものも、どちらも素晴らしい。

 

連日、みんなとサッカーの話ばかりしていますが、今日は、お客さまとも、サッカーの話になりました。

試合を見て感動したとおっしゃっていたので、どんなところが良かったのか聞いてみると(ここがとても大切なのです)、

「勝つことを諦めない粘り強さ」とおっしゃっていました。

選手たちが、どんな手強い相手にも、絶対に勝つぞ!!という気合いを感じるので、応援したくなりますね。

 

わたしは、監督の采配もすごいと思います。

明日の試合も楽しみですね。

 

LILY IN THE FIELD

 


comment
コメントする