リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

今週のメッセージ(5月21日〜27日)

2018.05.21 Monday

 

雨降りの月曜日です。

つい先日までは暑くてエアコンを入れていたのに、今日は驚くほど肌寒い日でした。

寒暖差が激しいです。

 

それでは、今週のメッセージです。

 

ドリーン・バーチューさんのマーメイド&ドルフィンカードです。

とても綺麗なカードばかりで、昔からお気に入りです。

 

 

☆You're being Helped 守られているあなた

 

まだ結果が出ていなくても、

 

天はあなたの知らないところで働きかけています。

 

まだ目に見える形ではありませんが、あなたの夢が現実になるように動き始めています。

 

と書いてあります。

 

何事も・・・特に大きな目標がある時には、すぐには結果は出ないので、

どっしり構えて、諦めずに、じっくり取り組んでいきましょう。

 

わたしもせっかちな方なので、結論が出ないとイライラしてしまう時があります。


ペットのロンは、みんなで可愛がりすぎて、

おいでー言っても、ちょっとだけ来て、すぐに、ぷいっとあっちに行ってしまいます。

 

旦那さんが、ロンのおやつを持っていたら、

そのおやつを持っている手ごと、ロンにがぶっと噛まれたそうです。

「最近のロンは調子に乗っている」と怒っていました。

 

でも、犬は順位を重んじるようで、

旦那さんの言うことは、まあまあ聞きます。

わんわん吠えていても、旦那さんに怒られたらシュンとして黙ります。

 

わたしの言うことは、たまーになら聞きます。

 

もっちのことは更にバカにしていて、もっちに飛びついて顔を舐めたり、草むしりをしていたらおしっこをかけてきたり、

やりたい放題です。

犬も、誰が一番強いのかよくわかっているなと感心します。

 

今月は、ロンの「おすわり月間」と名付けて、

おすわりをしたら、おやつをあげる、という躾をしていますが、

ロンの足が短いので(ロンのお父さんはミニチュアダックスフンドなので)

おすわりをしているんだかしていないんだか、判定が非常に難しいです。

 

まだ躾の結果は出ませんが、諦めずに続けていくつもりです。

 

今週は、大切なことに、諦めず粘り強く取り組みましょう♪

 

LILY IN THE FIELD

 

 


comment
コメントする