リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

今週のメッセージ(5月14日〜20日)

2018.05.14 Monday

 

宮崎はすっきり晴れた月曜日です。

 

が、また新燃岳が噴火。ニュースを見て、家に帰り洗濯物を取り込みました。

 

ハワイも火山のニュースがありましたが、ハワイと宮崎は雰囲気が似ているので不思議な気持ちになります。

 

それでは、今週のメッセージです。

 

ハワイアンスピリチュアルカードです。

 

 

☆KU(戦いの神) 準備には万全を 最先端を駆使して

 

時間をかけて準備しましょう。

 

同じスタートラインに着くのなら、事前の構えは最良の武器になります。

 

カードは、あなたの心構えを問うています。

 

戦いを選ぶか、放棄するか、どちらを選んでも自由です。

 

やっぱりこれか!!とカードを引いた瞬間思いましたが、

 

最近、負け戦だけはしたらいけないなーと感じることが、何度もありました。

 

まあ、勝負に負けても良いのです(矛盾かもしれないですけど)

 

でも、負けるとわかっていて挑むというのは、どうなのか、と疑問に思います。

100%負けると自分でもわかっているのなら、今は動かない方が良いのでは?と思うことが多々あったのです。

 

そして、ベストを尽くして負けるのならしょうがないことですが、

何も深く考えずに動いて負けることほど悔しいことはありません。

 

子どもの入試でもしみじみ感じましたが、どんな学校の試験にも、必ず出題の傾向というものが見えるので、

それを研究するかしないかで、結果は変わってくると思います。

 

どうせやるなら、勝つために戦略を練りなさい!!

 

と、いうメッセージだと受け取りました。

 

メッセージをどう受け取るかは人それぞれです。

 

何も考えずに思うままに動くべきときもあるでしょうが、今週は、落ち着いてちゃんと考えてから動いてみましょう。

 

LILY IN THE FIELD


comment
コメントする