リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

今週のメッセージ(5月7日〜5月13日)

2018.05.07 Monday

 

ゴールデンウィークも終わりました。

 

早速、月曜日から雨ですが、今週も頑張りましょう♪

 

カエルカードです。

 

 

☆熱心さ

 

たとえ一人であっても、熱い想いはまわりを動かす。

 

ひたむきで気負わず、ひたすら熱心に求め続けるあなたには怖いものなし。

 

これまでの生き方やパターン、枠から抜け出しなさい、だそうです。

 

ゴールデンウィーク直前、犬の散歩をしていて、階段から落ちて右手を骨折してしまいました。

 

右手が使えないのは、まさに、パターンから抜け出す良いきっかけになりました。

 

ごはんも作れないし、掃除も洗濯も何もできない・・・ペットボトルの蓋すら開けられず、不便です。

 

物も持てないので、仕事もずっと前から予約が入っていた方だけに留めて、あとは休みました。

 

そうなると、特にすることもないので、読む暇がなくて溜まっていた本をひたすら読んでいました。

 

そして今日・・・1週間ぶりにパソコンを開いたら、

 

ずっと「処理中」の表示になっていて削除できなくて溜まっていたメール(700通ぐらい)が、正常に処理されていました。

 

読んでいなかった本を処理したら、メールも処理できた・・・ちゃんと、連動しますねー。

 

10年ほど前にも骨折したことがありますが、その時、キネシオロジーをしている人に、骨折は、フレーム(枠)を崩したい時に起こると言われたのを思い出しました。

 

古いパターンから抜け出せそうな。。。

そんな感じがします。

 

右手も、だいぶん良くなり動くようになってきたので、今週からはぼちぼち無理せず、仕事をしていきます。

 

LILY IN THE FIELD

 


comment
コメントする