リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

アメリカのお土産。

2018.02.27 Tuesday

 

少し前に、アメリカ、セドナのお土産をいただきました。

 

 

黒い石は、アパッチティアーズといって、

「もう涙を流さなくて良いよ」という意味があるそうです。

 

メダイは、たくさんの種類があったそうですが、家庭運のメダイを選んでくださったとのこと。

 

 

裏が鳥でのイラストで・・・多分ハトかな。

とても綺麗で、飾って楽しんでいます。

 

最近は、うちの妹も仕事でアメリカに行ってきたようですが、周りでアメリカに行く人がとても多いです。

 

 

妹から、チョコレートとグミ、お料理で使う木ベラのお土産をもらいましたよ。

 

 

グミが大量に入っていて、娘とものすごく食べていたのですが、

実はこれ、何かの栄養が入っているグミ?らしく・・・

1日に、2、3個食べるようなものだそうです。

 

聞いた時には時すでに遅し。。。

あまりにも大量にあるので、わたしは1日10個ぐらいむしゃむしゃ食べていました。

 

健康的なおやつだったのですねー。

チョコレートも、日本で買ったら高いチョコレートで、すごく美味しかったです。

 

アメリカ・・・行ってみたい国です。

中国とか韓国は、言葉が全くわからないので行くのが恐ろしいですが(中国は漢字があるからまだ・・・)

アメリカなら、少しなら英語がわかるので、もしかして一人でも行けるかもと思っています。

 

でも、以前、英語圏ではないヨーロッパに、地図を見ながら一人行動をしたとおっしゃる方がいて、(もちろんその国の言葉は全くしゃべれないそうです)行けば、どうにかなるのでしょうね。

 

もしヨーロッパに行くなら、お城を見てみたいです。(ドイツとか)

ハワイなら、自然が魅力のハワイ島に行ってみたいです。

アメリカなら、メトロポリタン美術館でしょうか。(映画で、メットガラを見たので)

 

周りの方からいろいろな話を聞くと、こちらまでウキウキして、海外に行ってみたくなります。

 

LILY IN THE FIELD

 

 


comment
コメントする