リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

今週のメッセージ(2月19日〜25日)

2018.02.19 Monday

 

今週のメッセージです。

大野百合子さんの「日本の信託カード」を引いてみました。

 

 

☆標(しるべ)のヤタガラス

 

耳と全身を澄ませて!風を感じて。

 

今、風はどちらに向かって吹いているでしょうか。

 

行き先を心に描けば、おのずと風向きが変わり、あなたはそこに向かって運ばれていくのです。

 

迷うことをまずやめると決めなさい。

 

私が案内しょうましょう。

 

まず、前に一歩進むことが大切。そう、風に乗って!

 

誰かに会うたび、いつもオリンピックの話題になります。きっと日本中が感動の嵐ですね。

 

昨日だけでも、羽生結弦くんの金、小平奈緒選手の金、

あと、昨日のイッテQの南極のイモトにもとても感動しました・・・

 

1日でこれだけいっぱい心が揺さぶられるとはーという感じです。お腹いっぱい。

 

損得だとか、下心、計算もなく、ただただひたむきに目標に向かってまっすぐ頑張る姿に心洗われる思いです。

いろいろな葛藤や重圧の中で前進する姿が、とても美しいです。

 

最近、ほんのちょっとしたことなのですが、自分の直感にすごいぞと思えることがあり、

わたしも、これからは自分の勘を信じて迷わず進んでいこうと思いました。

 

今週は、一歩でも前進する心構えで頑張りましょう!

 

今週は、2018年度リリー会員様ブログの新しいパスワードをお知らせしますね☆

お申し込みご希望の方は、2月末までにお申し込みくださいませ。

(今月に入って、お申し込みのご連絡が多かったので、締め切りを今月末までに延ばしますね)

ご連絡お待ちしております。

 

LILY IN THE FIELD

 

 

 

 


comment
コメントする