リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆12月スケジュールです☆
お休み
12月9日(土)10日(日)12日(火)19日(火)30日(土)31日(日
☆年末年始のお休みは、12/30〜1/2
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・12月16日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・12月17日(日)10時〜12時
LDPセミナー・12月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・12月17日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会12月14日(木)・29日(金)
午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

雅姫さんトークショー。

2017.11.18 Saturday

 

今日は、ずっと楽しみにしていた、モデルの雅姫さんのトークショーへ。

ワクワクドキドキで、会場に早く着きましたが、もうすでに人でごった返していました。

宮崎にもたくさん雅姫さんファンがいますね!

なんと、朝8時過ぎから待っていた方もいらっしゃったそうです。

すごいなあ・・・。

わたしは、雅姫さんにサインしてもらいたかったので、本も買いましたよ。

 

実はわたくし、東京、自由が丘の雅姫さんのお店、ハグオーワー行ったこともあるのです☆

2つお店があって、一つの方には、お姉さまがいらっしゃいました。

雅姫さんも綺麗ですが、お姉様もとても美人でした。美人姉妹です。

お姉様は控えめな雰囲気でした。

 

もう一つの大きな店舗には、ちょうど雅姫さんがいらっしゃって、内心「きゃー」と大興奮。

雑誌そのままの綺麗な雅姫さんに、感動でした。

こんにちわ、と挨拶しかできませんでしたが(にっこり、返してくださいました)

真っ白で、とても美しかったです。

 

今回はサインしていただく時に雅姫さんを間近で見ることができましたが、

やっぱりとてもお美しくて、ドキドキしました。

 

 

セゾンドマサキ、と、ア・ターブルを買いましたよ。

 

 

しっかりサインをいただき、写真まで撮っていただき、大満足です。

 

トークショーでは、雅姫さんが軽やかにぴょんとステップして舞台に登場されて、

そのお茶目な行動に、会場のみんなが、あははと笑いました。

クールそうに見えてとても面白い方なんだなあと、とても意外でした。

 

トークショーは、アナウンサーさんのインタビュー形式で進みました。

話の中で、ご主人さまの話題が出てきましたが、

雅姫さんのご主人さまは、結婚当初から家の事を一切されないそうです。

最初の頃は、家事を全て自分がしないといけなくて、ちょっと辛かったそうですが、

でも、とにかく自分がしていかないと、誰もしてくれない。

 

その中で、家のことをするにあたって、

「何かをするにしても、自分の好きなものがあるだけで楽しくなりますね」

「待っているだけでは、何も起こらないですから」

とおっしゃっていたのが印象的でした。

 

どうせなら楽しく家事ができるよう、工夫したのでしょうね。

今でもご主人は一切家事をされないそうですが、

男の人は外でちゃんと仕事をしてくれれば、それで良いと思っています、とのことでした。

 

今はお嬢様も大学生になり、お弁当も高校の時のように毎日作らなくても良くなり、

やっと自由な時間があるとおっしゃっていました。

若くで結婚して、人よりも早く大人になり・・・

子育てや家のこと、仕事までこなして、すごいバイタリティーのある方だなあと感心します。

 

スタートした頃のお店の話も、とても面白かったです。

お嬢様を連れてお店に出ていたとは、びっくりしました

(保育園に入れなかった時期があったようです)

 

どんな環境でも受け入れ、順応して上手にこなせるのでしょうね。

いま、断捨離とか、ミニマリストが流行っていますが、

「わたしが物が多い方が好きなんですよ」とおっしゃっていました。

全てのものに愛情を注ぐ優しさが、本を通して伝わります。

 

 

帰り道、朝の雨が嘘のように、綺麗に晴れました。

 

 

イチョウの葉がはらはら落ちて、秋らしい風景です。

 

・・・が、その後もっちと買い物に行ったら、どのお店もクリスマス一色で、

「もうクリスマスだったね!!」と言い合いました。

 

あっという間に、もう年末が来るのでしょう。

 

それにしても、わたしの中では多分、今年一番の美人を間近に見れて、とても良い一日でした。

雅姫さんは、マヤ暦だと「青い夜」の紋章を持っています。

青い夜は「夢を持つこと」がテーマになります。

本当に、たくさんの女性に夢を与えていらっしゃいますね!

その素晴らしい感性で、これからも世の中に素敵なものをいっぱい送り出してほしいです。

来月は東京に行くので、お店に行けたらなあ、と思っています。

 

 

もう夜遅いですが、明日の準備をしながら、お客様にいただいたケーキを食べています。

きな粉とお餅の入ったロールケーキです。

 

LILY IN THE FIELD

 

 

 


comment
コメントする