リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆12月スケジュールです☆
お休み
12月9日(土)10日(日)12日(火)19日(火)30日(土)31日(日
☆年末年始のお休みは、12/30〜1/2
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・12月16日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・12月17日(日)10時〜12時
LDPセミナー・12月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・12月17日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会12月14日(木)・29日(金)
午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

今週のメッセージ(11月13日〜19日)

2017.11.13 Monday

 

今週のメッセージです。

 

今週は、「フラクタル心理学・日めくりカード」です。

 

 

☆外側の世界は自分の投影。あなたの外側は美しい?

 

思考が現実化しているので、あなたの外側の世界はあなたの心の表れです。

 

外側に壊れたもの、汚いものがあるならば、

 

あなたの心のなかにもあります。

 

それを排除しましょう。

 

つい先日、本を買ってきましたが、床をぞうきんで拭くと運気が上がると書いてありました。

とりあえず、まずは自分の住まいから!でしょうね。

 

家と自分の体は相似形だそうです。

家の配管が、体でいうと血管ということでしょうか。

そう思うと、家をピカピカに磨いて綺麗にしてあげたくなりますよね。

 

うちは、子供が片付け、掃除、収納がとても上手なのでしてもらっています。

 

 

片付けができない方は、こちらを。

「片付けが楽しくなる!幸運を呼ぶ心の作り方」のCDを販売しております。

片付けにやる気が出ない時に今でもよく聴きますよ。

 

「美しいもの」といえば、

 

いま、「メットガラ ドレスをまとった美術館」を見ています。

レンタルで借りてきたのですが・・・

 

アメリカのメトロポリタン美術館での毎年開催される「メットガラ」というイベントの、

開催に向けての準備や当日のドキュメンタリーです。

華やかなイベントの舞台裏で、重責を負っている頑張っている方々がたくさんいます。

 

わたしは、アナ・ウィンターをお目当てに借りました。

「プラダを着た悪魔」の鬼編集長のモデルになったと言われる、ヴォーグ社編集長のアナ・ウィンター。

実はけっこうファンで・・・あの完璧なファッションにはうっとりします。

 

キュレーターとして活躍するアンドリュー・ボルトンもとてもおしゃれで素敵でしたよ。

繊細で知的、優しそうな方です。

映画「シングルマン」のコリン・ファースのようでした。

 

美しいものを自分の世界に取り入れる1週間にしましょう♪

 

LILY IN THE FIELD

 


comment
コメントする