リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

芸術の秋。

2017.10.08 Sunday

 

今日も、どちらかで運動会だったのか、

朝から花火が鳴りました。

娘のもっちが、「何なの!!この音は!?」と驚いておりました。

 

お客様が帰られる時にも、終了合図の花火が盛大にバーンと鳴り、

「この音は何ですか!?」とお客様にものすごく驚かれました。

 

わたしはすっかり慣れっこです・笑

 

もっちさんが、傘に穴が空いた、とか、友達の誕生日プレゼントを買いたい、とか、

あれこれ言うので、仕事が終わって、買い物に行ってきました。

 

お店にはハロウィーングッズが溢れていて、まあ可愛い!と、思わず買ってしまいました。

 

 

お菓子なら消えてなくなるので、躊躇なく買えます。

最近よくお子さんがいらっしゃるので、今度来てくれたときにあげようかな。

 

夕方、宮日総合美術展の作品を見に行きました。

絵画、デザイン、書道、工芸、写真などなど、

様々な部門に分かれているのですが、

膨大な数の作品を見て足がつりそうになりました。

歩き続けるより、止まったり歩いたりする方が疲れますね。

 

それにしても、こんなにたくさんの応募があることにも感心しますし、

ハッとするほど美しい作品ばかりで、すごいなあと驚きますよ。

 

わたしともっちは閉館ギリギリの夕方5時過ぎに行きましたが、

まだたくさんの方が鑑賞していらっしゃいました。

 

10月15日(日)まで、県立美術館で展示されるようです。

芸術の秋です。ご興味のある方は鑑賞なさってくださいね。

 

LILY IN THE FIELD

 


comment
コメントする