リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆12月スケジュールです☆
お休み
12月9日(土)10日(日)12日(火)19日(火)30日(土)31日(日
☆年末年始のお休みは、12/30〜1/2
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・12月16日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・12月17日(日)10時〜12時
LDPセミナー・12月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・12月17日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会12月14日(木)・29日(金)
午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

ノーベル賞。

2017.10.03 Tuesday

 

明日は、中秋の名月。

十五夜さんですね。

 

明日の天気予報は晴れ、でしたよ。

 

 

満月と、踊る人々の絵葉書を飾ってみました。

斜めなのは、ガラスにわたしの姿が映るからです。

みんな、自分が映らないようにどうやって写しているのでしょうね。

 

ところで今日は、ノーベル賞のニュースを読みました。

「重力波」の研究をした三人のアメリカの方にノーベル賞が授与されるそうで、

何度読んでも、重力波の意味はあまりよくわかりませんでしたが、

アインシュタインが100年ほど前に重力波の存在を予言していた、

というところは、すごいことだわーと感心しました。

 

100年後に解明してくれる人が出て来て、

アインシュタインも喜んでいるだろうと思います。

 

LILY IN THE FIELD

 


comment
コメントする