リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆10月スケジュールです☆
お休み
10月3日(火)10日(火)17日(火)24日(火)31日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
10月23日(月)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
10月21日(土)12時〜18時
10月22日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・10月14日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・10月15日(日)10時〜12時
LDPセミナー・10月15日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・10月15日(日)15時〜17時30分

NEW!フラクタル心理学復習会10月20日(金)午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

今週のメッセージ(10月2日〜8日)

2017.10.02 Monday

 

昨日、やっと近くの学校の運動会が終わりました。

3時ぐらいに、バンバン花火が上がり、終わった合図ね!とわかりました。

今日から静かになるので、何だかちょっと寂しい気もします。

 

それでは、今週のメッセージです。

 

ドリーン・バーチューさんの「女神のガイダンス・オラクルカード」です。

 

 

☆BE STRONG(強さ)

 

あなたは自分が思うよりも、もっと強い人です。

 

あなたの強さが将来の幸せを勝ち取るでしょう。

 

うちの子供が、週末は受験で県外に行っていて、きのう帰ってきたのですが、

一人で飛行機に乗るなんて、本当に成長したもんだなあと、しみじみ感じました。

 

同級生のお友達は、大学のオープンキャンパスに行ったそうですが、

帰りに、台風で飛行機が欠航になってしまい、

新幹線で大分まで行き、ご家族に車で大分まで迎えに来てもらい、

どうにか宮崎まで帰ったそうです。

子供たちの、たくましいこと。

 

今週は、「強くたくましく」で頑張りましょう。

このカードの絵を見て思い出したのが、映画の「ワンダーウーマン」!

面白そうな映画ですね。

 

LILY IN THE FIELD

 


comment
コメントする