リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆12月スケジュールです☆
お休み
12月9日(土)10日(日)12日(火)19日(火)30日(土)31日(日
☆年末年始のお休みは、12/30〜1/2
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・12月16日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・12月17日(日)10時〜12時
LDPセミナー・12月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・12月17日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会12月14日(木)・29日(金)
午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

今週のメッセージ(9月18日〜24日)

2017.09.18 Monday

 

台風が過ぎたあとは、爽やかな空気ですね。

 

それでは、今週のメッセージです。

ハワイアンスピリチュアルカードを引いてみました♪

 

 

☆モーイーワヒネ(女王)

 

慈しみの心を忘れず、長期戦で。

「執着心を解き放つように」カードは呼びかけています。

抱え込んでいる重荷を降ろして、自由になってください。

 

強気で進めたい思いが抑えられない時です。

高ぶる心をセーブしましょう。

 

カードに描かれているのは、ハワイ王朝の最後の女王「リリウオカラニ女王」です。

ハワイアンミュージックで有名な「アロハ・オエ」などを作った女王様だそうです。

まさか、女王様が作ったとは!

 

アロハ・オエは、いかにもハワイって感じの、ゆったりとした曲。

ハワイを象徴する癒しの音楽かなあと思っていましたが、

実は、リリウオカラニ女王が愛するハワイを想い、作られた曲。

愛する人との別れの曲と言われていますが、

愛するハワイがアメリカに奪われ、併合することになってしまった悲しみを表現している

とも言われているそうです。

 

ハワイと宮崎はとっても似ています。

日系人もたくさん見かけますし、日本語で話しかけてくれるので、ふっとここは日本かと錯覚するほど。

ちょっと遠いのですが、またいつかハワイに行きたいです。

オアフ島がメジャーなのですが、ハワイ島は大自然を満喫できて素晴らしいそうです。

壮大な火山を見に、ハワイ島に行きたいなあと思っています。

 

今週は、「執着心を手放し、自由を選ぶ」がテーマです。

 

 

LILY IN THE FIELD


comment
コメントする