リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆12月スケジュールです☆
お休み
12月9日(土)10日(日)12日(火)19日(火)30日(土)31日(日
☆年末年始のお休みは、12/30〜1/2
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆

<2時間ミニセミナー>
勉強が好きになる・12月16日(土)19時30分〜21時30分
人を変える魔法・12月17日(日)10時〜12時
LDPセミナー・12月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・12月17日(日)15時〜17時30分

フラクタル心理学復習会12月14日(木)・29日(金)
午前10時〜・午後19時〜
ホームページはこちら

今週のメッセージ(8月7日〜13日)

2017.08.07 Monday

 

台風一過で、今日の宮崎はとても良いお天気です。

 

今週のメッセージ。

久しぶりに、ドリーン・バーチューさんの「マリア・オラクルカード」です。

 

 

☆INTEGRITY(誠実)

 

聖母マリアは優しく愛情を込めて自ら示しながら、

 

他の人々に対しても、誠実に生きることを求めています。

 

そうすればあなたも、聖母マリアと同じ役割を果たすことができ、

 

そして、不誠実な人々を避けることができるようになります。

 

いずれにせよ、誠実な人と「口先だけの人」を見分ける自分の感覚を信じてください。

 

東京の美術館で作品を見た時に、世の中で評価されているものというのは、

なんだかよくわからないけど、すごい「勢い」があるんだなと感じました。

見ていると、渦の中に巻き込まれていきそうな感覚です。

 

また、昔の仏像や掛け軸などをみて、ふんわりした中に、不動の何かを感じ、

この感覚に、見る人たちは安らぎを覚えてきたのかしらと思ったり。

 

今日のカードの「誠実」の言葉に、思わず「あっ」と言葉が出てしまいましたが、

色々と感じたことは、シンプルにいえば、作り手の「誠実さ」だったのかなーと思いました。

誠実さって、とても安心を覚えますね。

「潔さ」も似ている表現なのかもしれません。

 

世の中に、一見して、面白いもの、派手なもの、綺麗なものはいっぱいありますが、

これって、本当なのかしら?と思うような怪しいものもいっぱい。

「誠実さ」を感じられるものを選んでいきたいと思います。

 

今週は、「真実」を語るようにしましょう。

 

LILY IN THE FIELD

 


comment
コメントする