リリーインザフィールドのブログへようこそ。
2月4日に移転しました。
新住所は、
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100−3 2F
です。
対面コーチングは9時〜15時までの受付とさせていただいております。
お電話でのコーチングは9時〜19時までの受付です。
ホームページはこちら

新陳代謝

2017.07.23 Sunday

 

連日の暑さでフラフラです。

 

うちは、暑いせいなのか、電話セッションばかりです。

 

今朝は朝からずーっと電話でお話でした。

 

 

ゼリーをいただきました♪

 

今日は、「イライラした時の対処方法」のご相談が。

イライラする時、怒りで感情が動く時は、すごく良いことなんですよ!

と話すと、えー!!と驚いて笑っていらっしゃいました。

 

わたしも毎日イライラの連続ですが、相手がいる場合は、

「わたし、昔これと同じことやったんだろうな・・・」と思うと、腹も立たなくなってきます。

周りの人は、過去の自分、未来の自分、と言い聞かせています。

 

自分がどれだけの人をがっかりさせてきたのか・・・

期待を裏切ってきたのか・・・

ご迷惑をおかけしてきたのか・・・

 

ここをいったん反省します。

 

今日の「イライラしてする方」と、「過去を検証してみましょう!」と、みてみると、

過去にすごく悪いことをした自分を見つけたようで・・・

非常に納得して「もう腹が立たなくなった!」とおっしゃっていました。

 

さっさと自分を見つめて終わらせてしまった方が、心がとても楽になります。

 

「成長したい」とか「ステージを上げたい」と思う時には、ちょっといやーなことが起こります。

悩みがない状態が続くときって、成長がストップしているのでしょうね。

 

自営業の方によく相談されますが、今まで何年もいらっしゃったお客様がなぜか来なくなったという時。

それも、特別なにも起こってないのに、ピタッと来なくなるんです!と、皆さん似たようなことをおっしゃいます!

状況にもよりますが、方向性がしっかりされている場合は、新陳代謝が始まっていますね。

変わり目って、いったん、しーんと静かになる瞬間があるのです。

 

またそのうちに、常連さんが再びいらっしゃるようになるか、新しい方がいらっしゃるか、です。

過去に目を向けるのはもうやめましょう。

 

☆7月30日(日)のミニセミナーのLDPセミナー、ビジネスマインドコース、勉強が好きになる、空きが1席でました。

7月29日(土)の人を変える魔法も、まだ空いております。

ご興味のある方は、リリーインザフィールドまで。

 

7月スケジュールはこちら→☆

 

 

お申し込み&お問い合わせは、お電話または、メール、お申し込みフォームでお願いいたします。

 

090-2804-7641

888@lilyinthefield.com

お申し込みフォーム

 

LILY IN THE FIELD

 

 

 


comment
コメントする