リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆9月スケジュールです☆
お休み
9月5日(火)12日(火)19日(火)26日(火)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
9月30日(土)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
9月23日(土)12時〜18時
9月24日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
人を変える魔法・9月17日(日)10時〜12時
勉強が好きになる・9月16日(土)19時30分〜21時30分
LDPセミナー・9月17日(日)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・9月17日(日)15時〜17時30分

NEW!フラクタル心理学復習会9月6日(水)・20日(水)各19時30分〜
ホームページはこちら

新春タロットセミナー。

2017.01.03 Tuesday

 

本日は、仕事始め!!魔法塾でした。

 

新春タロットセミナー♪

 

午前と午後の、2回に分けて開催いたしました。

 

毎年1日目はこれなのですが、

 

新春タロットセミナーは、とっても面白いので苦になりません。

 

正月早々仕事が楽しくてありがたい。

 

いつものように、今の自分は、タロットの流れのどこにあるのかを見てから、

 

みんなで2017年の目標設定をしました。

 

 

まずは、一人一人目標をおっしゃってもらい、

 

その後、お互いにアドバイスをしたのですが、

 

もっと行動しよう!もっと自分の気持ちを表現しよう!もっと素直になろう!

 

意外な意見もたくさん出ました。

 

周りの人の意見を聞く、というのもとっても大切。

 

うちの娘のもっちは、人の話を聞かないかなりのおっちょこちょいなので、

 

2017年は、もっと人の話をちゃんと最後まで聞く!を心がけなさい、と言ったら、

 

鵜戸神宮の「撫でうさぎ」の耳を撫ででいました。

 

右から左に筒抜けになるこの耳が直したいのだそうです。

 

 

今年も、TAWノートをコツコツ書きこんでいます。

 

まず、1年後、3年後、5年後、10年後の目標を書きだしていくので、非常に時間がかかります。

 

いっぺんには書けませんが、でも、まず願望を「書く」ということで、

 

思考エネルギーが一点に集中するので、とっても叶いやすくなります。

 

わたしも、昨年の目標を見ると、結構叶っているので、本当にこれはオススメ。

 

LILY IN THE FIELD

 

 


2017年 新春タロットセミナーについて。

2016.12.29 Thursday

 

刻一刻と、2016年が終わろうとして、焦る毎日です。

 

そろそろ仕事納めの方も多いですね。

 

わたしは、昨日が、フラクタル心理学・入門セミナー夜間コースの最後の日でした。

 

夜間は、19時〜22時まで、3時間でずつ4日間するのですが、

 

じっくりじっくりお勉強していくのも面白いことです。

 

再受講をしてくださった方もいらっしゃったのですが、

 

「今まで人の言うことを聞いていなかったことに、やっと気づいた」と感想をくださいました。

 

周りにいる人たちは、自分に必ず良いアドバイスをくれているのですが、

 

自分が絶対的に正しいという思い込みがあると、全然耳に入りません。

 

耳の痛い話はさけてしまいますもんね〜。

 

だから、人のいうことを全く聞いてない、ということに気付かなくて当然なのですが(聞かない耳になっているので)

 

客観的に自分を見れるようになったために、そこに気づいた、というところがすごい!!と思います。

 

ところで、来年1月3日(火)に、2017年の第1回新春・魔法塾を開催いたします。

ご参加の皆様の生年月日から、いま自分がどの運気のところにいるのかを1人1人に自分で調べていたただき、それに沿って2017年の目標を決める!というワークショップになりますが、

 

それプラス、周りの人の意見を取り入れるグループセッションセミナーにしましょう♪

 

私と、一緒に参加している方々からのアドバイスも、していただきましょう。

何事も「決める」という事が非常に大切なのですが(これもセミナーの中でご説明しますね)

 

なかなか1人では迷いが出て来てきっちり決められず、なあなあになってしまうものですが、

 

思い切って、みんなの意見を聞いて、2017年の決意をその日にしてしまいましょう。

2017年の充実感が全く違ってくると思います。

受講生さんの運気サイクルを見て、タロットカードも引いていただきますので。

楽しみにいらしてください。


★魔法塾★

第1回 新春企画
「2017年を占う!タロットカードでみるあなたの今年のテーマは?」

 

2017年、今年こそは叶えたいと思っていることがどうしたら叶うのかをタロットでみてみましょう。
参加者の皆様の今年の運気の流れをレクチャーします。

グループセッションも兼ねてのワークショップです。

 

日  時 2017年1月3日(火)
午前の部 10時〜12時
午後の部 14時〜16時

料金4000円(リリー会員様・千円割引)
募集人数 各5名様

筆記用具のみお持ちください。
*お申し込みはフォーム、またはお電話で。


フォームはこちら→

フォームからお申し込みくださった方は、
ご希望のメニューで「魔法塾」を選択し、備考欄で「1月3日セミナー」とご記入くださいね。

午前の部、午後の部、どちらがよろしいか教えてくださいね。

 

また、お年玉企画で、ご参加の方全員に次回使える1000円割引チケットを差し上げます♪

リリー会員さまは料金が3000円です。プラス、1000円割引チケットまで手に入るので、とってもお得ですよ。


皆様、多数のご参加お待ちしております。

LILY IN THE FIELD
 


金運塾終了。

2016.06.06 Monday

週末は怒濤の忙しさでした。

金運塾が無事終わり、いま心からホッとしております。



土曜午前中は、松岡先生の「お金と愛を手に入れる」セミナー。

お金と愛、両方を手に入れられそうな気がしてきました♪

そして、愛が絶対にあるならお金もなくならない、その論理も教えていただいて。。。

なるほどーと思いました。

これを知ったからには、もうお金に困ることはないです。



午後は、長谷川先生の「仕事で成功するぞ!」セミナー。

2部構成セミナーでした。

わたしは数日前から長谷川先生に、しつこくしつこく、

「先生、セミナーで配るプリントはまだ出来ませんか?」

と何度か連絡していたのですが、

セミナー前日の夜21時にテキストが送られてきました。

先生のポリシーとして、いま自分の中で一番新鮮な情報をお伝えする、ということを大切にしているそうです!!

このギリギリのところで究極の良いものを提供したい、ってところが男性らしいなーと感心しました。

でも先生は、すごくきめ細かい配慮や思いやりのある女性的な部分もあり、とても不思議な印象。

男らしさと乙女が同居しています。

宮崎空港でお茶をしながらわたしの話をしたら、大爆笑されて、最後には笑いながら腕まで叩かれました・・・。

長谷川先生と非常に打ち解けることができ、わたしも自分の過去の恥をさらすような話をした甲斐があったなあと思いました。

恥ずかしい話や失敗談も、ここまで相手の笑いが取れれば元が取れたと実感できますね・・・。

松岡先生と長谷川先生のセミナー内容の一部は、またそのうちブログにてお伝えいたします♪

日曜日は、グループセッション。



前日セミナーの和気あいあいから、ちょっとビシッと引き締まった感じになりました。



別室では、松岡先生のグループセッション。

松岡先生は、相変わらず美人でセクシーで素敵です。

松岡先生とわたしは毎月お会していて、ほぼ毎日連絡しあっていて、まるで恋人同士。

松岡先生は、わたしの彼氏みたいな存在ですというと、

「本当ね!わたしもうちの主人よりも池田さんとの方がよっぽど連絡取っていると思うわ」と言われました。

絶対にわたしの言う事を否定しない優しい松岡先生・笑

最後に。。。



飲み会で、美女軍団に囲まれて超ご機嫌の長谷川先生、でした☆

二日間の金運塾、わたしもエネルギーを沢山もらえました。

セミナーというよりも、これはフェスでしたね。

長谷川先生と皆さんすっかり仲良くなったので、次の宮崎セミナー日程も決めてしまいました。

次回は秋に来て下さるそうです。

次は何のテーマにするのか、今度わたしが東京に行ったとき、先生と食事しながら打ち合わせするお約束までしてしまいました。

テーマが決まったら、早めにお知らせしますね。


ところで、今回の長谷川先生の金運塾では、もっと楽しんで仕事をしようよ、という提案でした。

わたしはもとも仕事=趣味に近いので、とても楽しんでしていますが、

わたしの何倍も、仕事をゲームのように、遊びのように楽しんでしている先生に刺激されました。

大人って最高だなあと思います。

仕事をすることで、勉強して、楽しんで、お金まで稼げて、知り合いまで増えていくのです。

何て楽しいんだろうと思えて、とことん楽しもうと思えたとき、色々な世界を体験出来るのでしょうね。

帰り際に、宮崎の皆さんはあまり大変そうな人もいないし、欲もないのかなと言われました。

以前、一色先生にも、宮崎の印象を聞いたのですが、全く同じことを言われたのを思い出し、ハッとなりました。

実はこれ、わたしがあまり欲がない、ということです。

まあ別にこのぐらいでいいやーと無意識に思っているのです。

世の中には沢山面白いことが用意されているのだから、いまに満足せず、もっと高いところをめざしていこうと思います。

今回受講してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

いつもわたしについてきてくれる皆さんと、心がウキウキワクワクすることを一緒に体験していきたいので、

これからも、皆さんが楽しめる色々な企画を考えていきますね。

楽しみにしておいてください。

LILY IN THE FIELD

婚活塾を終えて・1

2016.05.21 Saturday

本日は婚活塾。



独身女子だらけの空間。

今回の松岡先生の気合いは、とにかくすごかった・・・。

あ、いつもゆるいって訳ではないですよ。

今回は、セミナーの小道具の品揃えがバッチリだったのです。

なんと、先生手作りのカードまでくださって。。。



わたしの引いたカードはこれ、でした♪

今回のゲストさんのお話も、また追々アップしますね。

受講して下さった皆様、お土産までくださった方も沢山いてありがたかったです。

またぜひいらしてくださいね。

LILY IN THE FIELD

 

5月のリリー魔法塾「人を変える魔法」

2016.05.08 Sunday

リリーインザフィールドの5月魔法塾は、引き続き「人を変える魔法」です。

魔法ではないのですが、魔法のようになぜか変わっちゃうという不思議なセミナーです。

魔法塾
  「深層意識改革・人を変える魔法」


日時 5月14日(土)17時30分〜19時
料金 5400円
定員 6名様
講師 池田雅
場所 リリーインザフィールド(宮崎市吉村町上西中甲1386−8 401)


人を変える魔法って何ですか?

と怪しそうによく聞かれるので、ご説明しておきますね。

まず「変えたいと思う人」をわたしと一緒に決めます。

変えたい人のお名前や年齢などを言いたくない場合は、言う必要はありませんよ。

その人のどんなところを変えたいか、だけを教えてください。

遠慮なく、変えたいと思う、そのすごーく嫌な部分をおっしゃってください・笑

セミナーを受けた後、その「変えたいお相手」に対して一切何も言う必要はありませんし、

相手に対して何かをする必要もありません。

変えたい人は、せめて1ヶ月に1回は会う事がある人だといいですね。

そうすると、その人の変化が見えてきますので。

3週間〜3ヶ月で、その人は、不思議に変化していきますよ。

早い人は数日で変化を実感すると思います。

自分にとってあまり関係ない人というよりも、

家族だったり、恋人だったり、同じ会社の方だったり、ご近所の方だったり、

これからずーっと関わっていく人、を対象にすると良いと思います。

これからも関わっていくんだから、ここを治してくれないと困るのよ〜というところを、変えてみましょう。

「人を変える魔法」は、どなたでもご参加できますので、気軽にお申し込みくださいませ。

お申し込みは、フォーム

または、メールからどうぞ。

info@lilyinthefield.com

ご参加お待ちしております★

LILY IN THE FIELD

2016年・新春企画セミナーについて。

2015.12.26 Saturday


「来年のことを言えば鬼が笑う」と言われますが、

もう2016年が刻一刻と近づいておりますので、来年のセミナーのご案内をさせていただきますね。

新HPをご覧になった方はもう知っていらっしゃるでしょうが。。

2016年からリリーインザフィールドでは「魔法塾」を定期的に開催していきます。

フラクタル心理学とは別に、色々なセミナーをご提供して楽しんでいただけたらと思っております。

マヤ暦、タロットはもちろん、うちのお客様には様々な分野でのプロフェッショナルがいらっしゃるので、

講師をお願いして、面白いセミナーを開催していく予定です。

リリーで色々な人と交流してお友達が出来たり、仲間と頑張る喜びを体験出来たらと思います。

わたしは、うちの婚活塾の生徒さんに何としてでも結婚していただこうと2015年頑張りましたが、

実際に結婚した方もいましたし、結婚前提でお付き合いを始めた方もいらっしゃって、本当に充実した年になりました。

2016年はうちにいらっしゃるお客様が、結婚だけではなく、他の分野でもっとご活躍出来るよう、サポート出来るシステム作りをしていく予定です。

来年は1月4日から営業をスタートする予定でしたが、1月3日に、第1回魔法塾を開催いたします。

来年こそは叶えたい事を叶えていくための、新春企画です。

ご参加の皆様の生年月日から、いま自分がどの運気のところにいるのかを1人1人に自分で調べていたただき、それに沿って2016年の目標を決める!というワークショップになります。

何事も「決める」という事が非常に大切なのですが、なかなか1人では迷いが出て来てきっちり決めずになあなあになってしまうものです。

それが出来るだけでも、2016年の充実感が全く違ってくると思います。

受講生さんの運気サイクルを見て、カードも引いていただきますので。

楽しみにいらしてください。


★魔法塾★

第1回 新春企画
「2016年を占う!タロットカードでみるあなたの今年のテーマは?」

2016年、今年こそは叶えたいと思っていることがどうしたら叶うのかをタロットでみてみましょう。
参加者の皆様の今年の運気の流れをレクチャーします。

お申し込みは各6名様までとなります。

2016年1月3日(日)
第1部 10時〜12時
第2部 14時〜16時
料金3000円(リリー会員様・千円割引)
募集人数 各6名様
*第1部と第2部は同じ内容です。

お申し込みはフォーム、またはお電話で。


フォームはこちら→

フォームからお申し込みくださった方は、
ご希望のメニューで「魔法塾」を選択し、備考欄で「1月3日セミナー」とご記入くださいね。


皆様、多数のご参加お待ちしております。

LILY IN THE FIELD
 


| 1/1PAGES |