リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆6月スケジュールです☆
お休み
6月6日(火)・13日(火)・20日(火)・27日(火)
午後から営業(午前お休み)
6月9日(金)・12日(月)
☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
6月24日(土)12時〜18時
6月25日(日)12時〜18時

LDPセミナー・6月18日(日)10時〜12時
人を変える魔法・6月18日(日)13時〜15時

一色真宇先生・グループセッション
6月30日(金)17時〜19時・19時30分〜21時
一色真宇先生・現象学1
7月1日(土)10時〜17時
7月2日(日)10時〜17時
一色真宇先生・インナーチャイルド療法
7月1日(土)18時〜21時

ホームページはこちら

ノートあれこれ。

2016.02.12 Friday

本日は婚活塾です。

若干人数オーバーで、ちょっと狭いですが。。。

ご受講の皆様・・・ご了承くださいね。

夕方は多分バタバタするので、もう準備していました。

和室の方に椅子も置いておいたので、うちのご予約の方が終了したら素早く婚活塾仕様にセッティング出来ます。

今日は、TAWノートブックのご紹介。



こんな感じのノートなのですが、

今年の目標を記入していくノートです。

内容はとても充実していて(中身が気になる方は、うちにいらっしゃった時に良かったら見てくださいね。情報を出したら良くないかもしれませんのでブログでは控えておきます)

今年の目標設定はもちろんですが、

3年後、5年後、10年後の自分を書きこんでいったり、

10年後の自分からの手紙を書くとか、これは中級セミナーそのままだと思う項目もあり、とても素晴らしい内容です。

LDPワークも自分なりに書き込める箇所があります。(LDPセミナーを受講される方には非常に役に立ちます)

一色先生のコラムもちょこちょことあり、盛りだくさん大サービスです。

ノートブックという名前だと、本当にノートだと勘違いされるのでもったいないなあと思います。

ノートというより、ワークブック、本、です。

ちなみに、リリーのノートもあります。



こちらは、普通の方眼ノートです・笑

昨年の婚活塾ご受講の方に無料で差し上げておりました。

そして、先日の心理学セミナー初級の時に、ある1人の受講生さんがすごい発見をしてくださいました。



TAWノートブックとリリーノートのサイズは同じです。



ノートのカバーを用意します(これは普通の文房具屋さんならどこでも売っているものです)



TAWノートを入れて。。。



リリーノートを入れたら、ピッタリはまる!!



リリーノートに、セミナーの内容を書き込める!!

すごい!!こんな使い方があったか・・・!!

TAWノートブックと、リリーノートのコラボレーション!!

これは市販の普通のノートは入らないと思います。

リリーノートは市販のノートの半分以下の厚さで、とっても薄いから入るのです。

TAWノートは、メモ書き出来る真っ白いページがないので、何か自由に書きたい時には、リリーノートが役に立ちます。
 
この受講生さんのおかげで、松岡先生まで、

「池田さん・・・わたしもリリーノート欲しい・・・!!あのノートを売ってください!」と・笑

もちろん先生にも差し上げました。

先生も、TAWノートブックと一緒に使ってくださるといいなあ。

婚活塾ご受講の方で、リリーノートが欲しい方は差し上げますのでわたしの方に、ノートが欲しいことを伝えてください。

もう誰にあげたのか、あげてないのか、わたしも分からないので自己申告してください。

TAWノートブックはもちろん有料ですが、うちに5冊ぐらい在庫があるので、良かったらどうぞ。(2160円です)

今日、明日、明後日、全てセミナー参加の方もいますが、3日間頑張りましょう♪

婚活塾ご受講の皆様、19時30分にお待ちしております。

LILY IN THE FIELD

 

リリーオリジナルノートについて。

1999.12.21 Tuesday

オリジナルノートのご説明です。

 

| 1/1PAGES |