リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆7月スケジュールです☆
お休み
7月4日(火)
午後から営業(午前お休み)
7月11日(火)・18日(火)・25日(火))
午前のみ営業(午後お休み)
7月21日)金)

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
7月22日(土)12時〜18時
7月23日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
人を変える魔法・7月29日(土)10時〜12時
勉強が好きになる・7月30日(日)10時〜12時
LDPセミナー・7月30日(日)12時30分〜14時30分・満席
ビジネスマインドコース・7月30日(日)15時〜17時・満席


ホームページはこちら

キラキラ。

2016.04.23 Saturday

今日は、午前中は娘の学校へ行って参りました。

授業の様子を見学できて、とても楽しかったです。

子ども達のパワフルさ、キラキラのエネルギーをもらってきました。

みんな、お肌もツヤツヤピチピチで、髪も綺麗で、眩しい・・・

わたしもかなり年を取ったなと、自分の年齢を実感しました。

また、みんなの発表を聞いていると、今の子はちゃんとオチのある話が出来て、偉いなあと思いました。

テレビをよく観ているからかな。

先生も含め、皆さん、必ず話の最後に笑いを誘うオチを入れる、というところが大人です。

さすが高校生。

最近、頭痛がして元気がでなかったのですが、今日は子ども達のおかげでものすごく元気になりました。

もっちの学校は迷路のような不思議な作りで、参観日のたびに迷子のお母さんが続出です。

わたしも、毎回教室探しに四苦八苦だったのですが、やっと覚えたと思ったらまた学年が変わり教室が変わって、

今日は、色々な生徒さんに教室までの道のりを教えてもらいました。

保護者会では、最初だったので、皆さん一言ずつ挨拶をしていきました。

あるお母さまが、

「うちの娘は、今のクラスの女の子がみんなすごく可愛いんだけど、わたしも可愛くなったら仲良くなれるかなあと言っていて、

毎朝、髪をドライヤーかけたり忙しかったのですが、電車に間に合わず大変になり、結局は髪を短く切りました」

とおっしゃっていたのが印象的でした。

確かに、高校生はキラキラして可愛いです。

おしゃれで可愛くて、中学生の頃とは大違い。

明日はもっちの部活で、バーベキュー大会があるのだそうです。

うちの子の部活では、文化祭で、来場の方向けに色々な商売?をして、収益を出し(聞いたら結構な額でした)

そのお金でバーベキューの材料を買うそうです。

また、会社や企業から依頼を受けて、その仕事をみんなでして報酬をいただき、それも部費にしているそうです。

高校生にして、すごいなあと感心します。

そういえば、うちの子が中学の時にも、わたしは多分一度も部費を出したことがなく、
(同じ部活のお母様たちと、何でうちの部だけ部費を請求されないのか、とよく話していましたが、でもわざわざそれを先生に言う必要はないよね・・・で話がまとまっていました。部費については謎のままです)

また賞が取れると、豪華な賞品がもらえて、もーちゃんはいいなあと言っていたものです。

高校でも同じようなパターンになって、親としては本当に助かります。

最近、部員がいつの間にかすーっといなくなってきているらしいですが・笑

楽しい学校生活を送ってくれて、嬉しいことです。


夕方は、熊本から、姉妹のお客様がいらっしゃいました。

時々来てくださるのですが、妹さんが、何だかすごく痩せて、とっても可愛くなっていて驚きました。

「地震は大丈夫だった?」

と聞くと、

「うちの地域は何日か断水があっただけでした〜もういまは普通ですよ」

と言われました。

髪にエクステしておしゃれで可愛い・・・それも彼氏まで出来ていて(!)、幸せいっぱいの様子。

テレビでみると熊本は悲惨な状況ですが、地域によっては、こんなに違うのですね・・・。

フラクタル心理学でお世話になっている松岡先生も、断水しているけど、食べ物も水も普通にあるから大丈夫ですよ、とおっしゃっていたし。

テレビだけで判断したら大変なことです。

それにしても、お客様までキラキラしているとは。。。みんな素敵です。

久しぶりにラヴキャッチャーのご紹介。

実は、ラヴキャッチャーやストラップは、メールやお電話、フォームで色々な地域から、時々注文をいただいております。

こちらから注文も出来ます。→ラヴキャッチャー



↑最近作った、特注ラヴキャッチャー(右)

左のグリーンは30ミリ。特注は、50ミリです。



このサイズの違い!綺麗なのですが、非常に重ーいのです。

でも、とてもゴージャスです。



ぶら下げて、金具の様子を観察中(重さでどうなるのか)

ラヴキャッチャーは、お客様の要望に応じて作成しておりますので、大きいサイズでも出来ます。

要望にお応えできないケースもありますが、

こんなのがいいなーというご要望があれば、遠慮せずにおっしゃってくださいね。

LILY IN THE FIELD

 

節分と立春。

2016.02.04 Thursday

昨日からなぜか予約がいっぱい。

ものすごく忙しくて、てんやわんやです。

でもお昼休憩の時に、大急ぎで節分の太巻きを買ってきました。



南南東を向いて黙っていただきました。

太巻きは、年に2回しか食べないです。大晦日と節分だけ。




夜は、お客様にいただいたパンを食べて。。

節分の日のごはんは、炭水化物のみ。

さすがに、明日からは抑えようと思いました。

最近、本気でリリーのマラソン部参加したいです!という声がチラホラ。

立春も迎えたし、もう少し暖かくなったらマラソンも考えましょう。



立春ということで、うちのラヴキャッチャーに新しい仲間を加えました。

こちら実物はすごく大きくて、反射も綺麗です。

リリーとリリーのお客様に幸せが訪れますように。

LILY IN THE FIELD

クリスマスグッズ。

2015.12.10 Thursday

今日の宮崎は、台風のようなお天気・・・

すごい雨と風です。

こんな日には、嵐を呼ぶエネルギッシュな方ばかりいらっしゃいます。

今日はとっても不思議なミラクルな日。

最後に引いていただくカードが、何といらっしゃった方全員!!同じカードが出ました。



霊的引力の法則のカードです。

よく言われる「引き寄せ」の法則の事ですね。

自分が全ての人、物を引き寄せていますが、何でこんなの引き寄せた?!と思う事もあります。

最近、ちょっとそれを思っていたので、

「間違いなく自分が引き寄せているんだよ」と、カードにだめ押しをされた気分です。


最近はお友達の結婚祝いに、と、赤のラブキャッチャーのご注文をいただきました。



ロマンチックな、深い濃い赤です。

わたしは個人的に濃い色がお気に入り。

赤ちゃんが早く出来ますように〜と思って作りました。

偶然ですが、結婚プレゼントのお相手が、何とうちのお客様でした・笑

いや、偶然はないのですよね。必然です。

クリスマスも近づき、クリスマスグッズを少しずつ出しています。

ツリーは飾るのに気力体力がいるので、また改めて。。。



雑貨屋さんで可愛いサンタさんを見つけて、購入して飾っています。

お店に、このサンタさんがいっぱい飾ってあったのですが、全員顔が違って、ビックリ。

一番イケメンを選びました。



お客様にいただいた紅茶。

可愛いボールに入っていて、窓辺に吊り下げて飾っています。

クリスマスっていいですね☆

LILY IN THE FIELD










 

模様替え。

2015.01.17 Saturday
 
今日はコツコツとオーダーのラブキャッチャー作り。



ピンクのボールのオーダー。これは車用の小さなサイズ。


時間があったので、濃い青のも作ってみました。

わたしの今の好みは、濃い青と赤。

何と表現したらいいのか、エキゾチック?ドラマチック?な雰囲気です。


窓辺に飾っているので、朝マンションに来たら、光のシャワーがすごい。

午前中のお客様が、わーまぶしい!とおっしゃいます。

冬から春にかけて、晴れた日はテンションが上がります。

それから今日は、部屋の模様替えを決行しました。

腕がすごく疲れて、やめたくなりましたが、

「もしかしたら竹野内豊がうちに来るかも・・・どうしよう・・・」と自分を励ましながら(妄想しながら)頑張りました。

実際にうちにいらっしゃるのは、婚活セミナーの長迫先生なんですけどね。

明日は婚活セミナー&夢マップ作りです♪

LILY IN THE FIELD



キラキラ。

2015.01.15 Thursday
 
昨日は、結婚のお祝いのラブキャッチャーの仕上げ。


一日うちで吊り下げておいて、眺めて、もう少しこうかな。。と思うところを直してから発送です。

何も考えずにちゃちゃーっと作れば30分ほどで出来るのですが、

あーでもない、こーでもない、と考えながら作るので、ものすごく時間がかかります。

お直しの場合は、もう頭の中で完成図が出来上がっているので、一回ばらして作り直すのですが、更に早くて集中すれば20分ぐらいで出来ます。

お会いした事のない方へ送る時は、喜んでいただけるかしら?とちょっと緊張です。

そういえば、今年に入ってブレスやラブキャッチャーのご注文いただいた方は、8割方、マヤ暦で「黄色い星」の紋章を持っています。

「黄色い星」ってキラキラするものが好きらしいです。

というわたしも、黄色い星。

ガラスや宝石など、キラキラするものは大好きです。

またこのキラキラにも好みがあり、

わたしの好みは、散らばっている広がりのあるキラキラが好きで、

一点にキランとするものにはあまり興味がなく。。。

わたしもなかなか気難しい性格です。

サンキャッチャーは、多分12、3年ぐらい前から家にいっぱい飾っていました。

まさか自分が販売するようになるとは。

不思議ですね〜。


リンツの美味しいチョコレートをいただきました。

前に自分で買って食べた時には、リンツって何て美味しいんだ!と感動しました。。

もったいなくて、1日一粒だけと決めていただいています。

LILY IN THE FIELD


チケット。

2015.01.13 Tuesday
 
今日は、午後からラブキャッチャーを発送するための作業。


年明けから沢山ご注文いただき嬉しいです。

夜なべしてコツコツ作っています。

順番に発送しておりますので、ご注文いただいた皆様、今しばらくお待ちくださいませ。

久しぶりに黄色もご注文いただいて、あら黄色もいいわーと撮っておこうと思っていたのですが、

うっかり忘れて、もう荷作りしちゃいました・・・。

うぅ、残念。

1番人気は、透明とピンクですね〜。

ブレスレットか、ラブキャッチャーをご注文だけの方にも、うちまで来てくだされば、千円割引チケットを差し上げますからね。

チケットは、残り9枚になりました。

LILY IN THE FIELD


赤ラブキャッチャー。

2014.11.11 Tuesday

JUGEMテーマ:スピリチュアル

11月に入り、何やかんやでずっと忙しく、疲れてきたのか、

何だか最近、久々に腰や肩が痛くなってきました。

これはわたしの持病、怠けたい病ですね。

特別何をした訳でもないのに、ちょっと忙しいだけであちこち痛くなって、

あとは乱視がひどくなったりもします。。。(目が見えない!!)

「休みませんよ!(休めません)痛くなっても無駄なだけ!」と冷酷無情に自分に言い聞かせて痛かろうが何だろうが、構わずなんでもやります。(ヨガにも行きました)

わたしなんて、忙しい時でも、ゆっくり1時間もかけて、ごはんを食べる暇はあるので、贅沢ですね。

そういえば、わたしの先生は、最近身体が弱っているなーと思う時、戦い系の映画を観て元気を出す、とおっしゃっていたので、

わたしも、今日は「007」の冒頭だけ観ました・笑

ボンドさんもあんなに走っているので、わたしも頑張ろうと思います。

身体能力高くハンサムで頭が切れ、直感は冴え、度胸もあり、冷酷だけど時には女性に優しく、女にもモテる。

わたしも男ならこう生まれたいものです。

今日は、ラブキャッチャーを仕上げました。


家のお引っ越しをした方から、赤のラブキャッチャーのご注文でした。

前々から、個人的には、赤のラブキャッチャーはすごく可愛いと思っていたので、売れてきて嬉しいです。

ワインのような濃い鮮やかで綺麗な赤なんで、とても華やかです。

あ、クリスマスカラーですね、冬にもピッタリ。

Y様、今日発送しましたからね☆

LILY IN THE FIELD




アナ雪ラブキャッチャー。

2014.11.04 Tuesday

いま、車の事で頭がいっぱいです。
 
今日は時間が空いた際に、さっと銀行に行き自動車ローンの相談に行って参りました。

あらかじめ、金融関係の仕事をしているお客様に色々と教えていただいていて予備知識はあったのですが、昔と比べて、あまりの金利の低さに驚きました。。

預金の金利が安すぎる、と文句を言った事がありますが、ローンの時にはとても助かりますね。

家と自分は、身体面が波長が合ってしまうのですが、

車と自分は、行動面で波長が合うらしいです。

良く走る車を買うと、行動半径が広がり、エネルギッシュに活動出来るそうですよ!

それを聞いたら、今にも壊れそうな車(わたしの車)をどうにかしないと!と切実に思い始めました。(動けなくなる!)

わたしの車はもう16万キロも走っているので、それだけでも、そろそろ次を考えないとといけない時期ですね・・・。

今日いらっしゃった方も、車の買い替えを考えていて、ハイブリッド車にするかどうかで悩んでいました。

車は高い買い物なので、緊張します

今日は、ラブキャッチャーオーダーのお客様がお受け取りにいらっしゃいました。


今回は、透明のラブキャッチャーです。

うちでは、透明とピンクのラブキャッチャーがよく売れます。

このラブキャッチャーは、ただの透明ではなく加工されているで、透明だけど青っぽく光り、とても美しいです。

色合いが、映画の「アナ雪」っぽいです

LILY IN THE FIELD


ピンクラブキャッチャー。

2014.10.24 Friday
 
JUGEMテーマ:スピリチュアル

ご注文のらせんのラブキャッチャー。


ピンクで可愛いく♪

かつ、ゴージャスに

今回は、恋愛運、金運UPで、とご注文いただきました


届いたら、らせんになるように、調整してください

今日送ったので、明日には届くと思います。

Tさん、もうしばらくお待ちくださいね☆


あ、久しぶりに、グリーンのボールも入っていますよ。

LILY IN THE FIELD


ラブキャッチャー。

2014.10.14 Tuesday
JUGEMテーマ:スピリチュアル

ご注文のラブキャッチャーを、やっと仕上げました

今回のオーダーは、赤のラブキャッチャーです。



光に当ててみると、光のシャワーも赤くて綺麗。うっとり

冬になると、日光が家に入るようになるので、ラブキャッチャーもとても綺麗ですよ。

それにしても、赤をオーダーしてもらうのは、珍しい事。

オーダーの際、

「向上心と、迷いを断ち切る強さが欲しい」

との事だったので、赤でテンションが上がって、エネルギーがUPしますように


Tさま、今日発送しますね〜。もうしばらくお待ちくださいませ。

LILY IN THE FIELD



| 1/2PAGES | >>