リリーインザフィールドのブログへようこそ。

☆8月スケジュールです☆
お休み
8月4日(金)5日(土)6日(日)
午後から営業(午前お休み)
なし
午前のみ営業(午後お休み)
なし

☆セミナー情報☆
フラクタル心理学・入門(全2日間)
8月12日(土)12時〜18時
8月13日(日)12時〜18時

<2時間ミニセミナー>
人を変える魔法・8月26日(土)10時〜12時
勉強が好きになる・8月25日(金)19時30分〜21時30分
LDPセミナー・8月26日(土)12時30分〜14時30分
ビジネスマインドコース・8月26日(土)15時〜17時30分


ホームページはこちら

ドラマチック。

2015.03.05 Thursday
 
椎名林檎の夢を見たので、早速CDを借りて聴いてみました。

あの椎名林檎さまが夢に出て歌ってくれたので、聴かない訳にはいきません。


これは・・・すごくいい、素晴らしい♪♪♪

本人の声とメロディーを引き立たせるドラマチックなアレンジ。

LILY IN THE FIELD

持ち歌。

2014.12.04 Thursday
 
IKKOさんの持ち歌に加えてほしい1曲。



LILY IN THE FIELD

ビル・エヴァンス。

2014.02.17 Monday

今の一番のストレス解消は、Youtube。

色々な曲を聴いたり、映像を見る事が出来るYoutubeさまさまのおかげで楽しんでいます。

昔の映像でふと見かける女の子のファッションが可愛くてキュンとしたり、映像ってとても貴重ですね。




この曲は、お店でかかっていてすごく印象に残って良かったので、誰の曲か聞いてみました。
曲名まではわからないと言われたので、自分でネットで調べたらすぐ出てきました。

ビル・エヴァンスのWaltz For Debby。

名曲みたいですね。

プロなので当たり前ですが、ピアノがすごく上手で感動。

淡々と曲がスタートして、抑え気味な表現がすごく好きです。

ピアノを弾くビル・エヴァンスをみているとすごく真面目そうで、薬に走った事が信じられない。

LILY IN THE FIELD




| 1/1PAGES |